2022/11/14

by 初エステ?サロン?

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

寒くなりそろそろ手袋しようかな~と思っている谷野です。

この間の休みの日に初めてエステ?サロン?

に行きました。

ゆるりらではなくてすみません。

忍田さん。今度必ず受診します。

 

耳そうじサロンeariss-イアリス-【耳掃除・耳かき・イヤーエステ・耳つぼ】東京都目黒区

 

耳掃除のサロンに行きました。

 

きっかけはテレビでした。

 

しゃ〇くり7だか何だかで、耳掃除の特集が組まれていて

そこでみました。

 

胃カメラみたいに自分の耳の中を見ることができました。

 

耳の中も白かったです。(そりゃそうだ。)

 

実際の施術も気持ちよく終わった後はすっきりしていつもよりも聞きやすくなっているはず。

知ってから受診するまで3年くらいかかりましたが行ってよかったです。

 

でも、藤本コーチと村崎コーチは話しかけても『え?』って返してきます。

 

 

皆さんもぜひ、機会があれば行ってみてください

 

この間川合コーチがフラッときてました。

 

元気そうでしたけどさみしそうでした。

 

 

早く元気にな~れ~

 

谷野