2022/11/10

by 北鎌倉☆

フロントの藤本です☆

最近ですね、なんか急にですが、ペット用の御守りが欲しいと思い検索してみると、

北鎌倉の円覚寺というところにあるとのことで早速行ってまいりました!

鎌倉はたまーに行きますけど、北鎌倉ってあんまり行ったことはありませんでした。(*_*)

皆さんはありますか⁇

 

 

行ってみての感想としては、落ち着いた雰囲気で凄ーく居心地のよい場所でした☆

鎌倉駅周辺と比べれば人も少ないですし、自然に囲まれていて凄くリフレッシュ出来ましたね♪

これがその時の写真

↓↓↓↓↓

※円覚寺の敷地内の様子

※購入した御守り

 

お目当てのものも買えたし、本当に楽しい時間でした♪

そろそろ紅葉も綺麗になってくるころだと思うので、皆さまも行ってみてはいかがでしょうか⁇

 

 

今回は以上です!

ご観覧、ありがとうございました☆