2022/11/06

by またあの作品から、、、、

皆さんこんにちは!

ガンダム大好きそして

ニュータイプになりたい黒沢です!!

皆さん、最近新しくガンダム作品が

出ましたがご存じですか?

 

水星の魔女というタイトルで

今までに無かった女の子が主人公のガンダム作品です。

(ヒロインはも、もちろん女の子)

 

そんな魔女ですが

初めは乗り気ではなく

(最近のガンダムは違うなぁぁ)

なんて思っていました、、(ガンダムファンの方すみません、、、、)

 

ですがある日町を歩いていると

聞いたことが歌声がしたんです、、。

 

まさかのオープニングを歌っているのが

YOASOBIだっだんですよww

内心すげーと思い

得意のGoogle検索

すると魔女のオープニングテーマとなっていて

興味を持ち見るきっかけになりましたwww

(単純すぎ、、、、)

 

見たら見たで

面白いwww

 

さっきまで興味なかったのにwww

そんな魔女ですが

日曜日の17時からTVでやっています。

(僕はレッスンをやっているので見逃し配信で見てます。)

 

内容については

ここで書くと大変長くなるので

後ほど書くことにしますwww

 

ではこの辺で