2022/10/30

by お寿司がお好き

こんにちは😊

 

好きなお寿司のはなし🍣

 

引き続きお寿司ネタで今回は好きなお寿司のネタを書いていきます😜

 

まずはレギュラーメンバー

・つぶ貝

・サーモン

・エビ

・えび天寿司

↪︎今年、人生で初めて食べてから衝撃を受けて必ず食べるようになりました🍤

 

 

準レギュラー

・ぶり

・肉寿司

・あじ、いわし

・シーフードサラダ

 

 

もちろん好きなネタはレギュラーメンバーの3つです!

ダントツでつぶ貝が好きです😘

サーモンとエビは小さい頃から大好きです!

 

 

 

 

先日、帰宅するため事務所で準備をしていると…

 

中村(泰)コーチ「あ!エビが付いてる〜!」

 

古内「そうです!これ可愛いですよね〜」

 

中村コーチ「…」

 

近くにいた小川コーチ「それ可愛いのか?」

 

古内「え…」

 

中村コーチ「僕もそれ思いました😂」

 

古内「え!可愛いじゃないですか!!可愛いと思って買ったんですけど…」

 

という会話がありました笑

そして例のエビちゃんがこちら↓

 

 

リアルな感じで可愛くないですか🥺??