2022/10/25

by ご無沙汰しております!

皆さん!覚えていますか?

川合です!

ご無沙汰しております!!

皆さん、テニス楽しんでいますか^_^?この時期は少し肌寒くなっていますが、テニスするにはちょうど良い気候ですよね♪

皆さんが日々のレッスンを楽しんで頂けていたら、それだけで満足です(^ ^)

今、シューズキャンペーン中ですよね?良いシューズは見つかりましたか?

僕は、ヨネックスのシューズをお勧めします♪カラフルですし、なんと言ってもインソールが良いです!

足への負担を軽くしてくれますからね(^ ^)ですので、シューズはヨネックスで決まりです笑

 

さて。

怪我してから、1ヶ月が経ちました。

早かったよーな、長かったよーな。複雑な気分です。

現状は、少しずつですが回復していってます!まだ足はギプスで固定はしていますが、足首の角度が本来の足の角度に戻りつつあります!

それでもまだ、制限があるから、そこがちょっと辛いですね(>_<)

ラケットとボールはあるので、ボール付きしたりしてます!まだまだ、感覚は鈍っていませんでしたf^_^;笑

たまに、トップに顔を出す時があります。その時、声を掛けて下さると、凄く嬉しい気持ちになります!

また、皆さんがレッスンをしている風景を見ると、僕もコートに入りたくてたまらないです!!

しれ〜っとレッスンに入ってみよーかな笑

まだ復帰まで長いですが、1日でも早く戻れるよう、治療とリハビリを頑張っていきます!その間、皆さんもテニス頑張って下さいね(^ ^)

そして、僕が戻った時に、熱いラリーをして下さい!!宜しくお願いします♪

また、急にブログアップしますので、是非見て下さいね♪

でわ、今日も一日頑張りましょう!!

 

病院後に、飲んじゃいました(≧∀≦)笑笑