2022/10/23

by そろそろ衣替え??

こんにちは!朝晩が冷え込むようになってきましたね。

気温の変化で体調を崩されてないですか?

この時期の恒例ブログになってきたような・・・

私の気合、根性、我慢大会です。

いつまで暖房なしで過ごせるのか。

いつまで毛布なしで寝れるのか。

病気をしないためには気合が必要ですよね!

強い体を作るには根性が必要ですよね!

さすが体育会系!

一昨年は毛布なしで冬を越しました!

昨年は我慢できず毛布を出しました。

そんな毛布ですが、こっちに赴任してから使っているので

13回目の冬を共にすることになります。

毛布を出すと、毛玉がすごく気になってしまいます。

13年も経つと毛がなくなりかけていました。

今年の冬の寒さは厳しいんでしょうかね・・・