2022/10/18

by G O L F

みなさん、こんにちは。

コーチの藤本です。

最近は朝晩が涼しくなり、過ごしやすい時期になってきましたね。

インドアはもちろんですが外でも快適にテニスができるので

Tennis Loversには最高の季節ですね🍁

私も外で何かスポーツをしようと思っていたところ

今度コースを回ろう(ゴルフ)と誘われたので、急遽ゴルフの練習に行ってきました!

ゴルフは超初心者なので、今のところドライバーと7・9番と

Aっていうクラブでしか打っていませんが

ひとりで黙々と200球くらい打ってきました。

テニスと使う筋肉が違うのか、翌日筋肉痛になりましたが

ゴルフも楽しいですね⛳

 

次回のブログではゴルフの結果をご報告できるように

頑張って回ってきます!