2022/10/07

by はじめまして!

こんにちは!

はじめまして!

亀戸営業所から異動してきました中村です!

これからよろしくお願いいたします。

 

今回は、氷川台に来て初ブログという事で自己紹介したいと思いまーーす!!

昨日、片桐支配人がしてましたね。。。

決してパクってなんてないですよ。。。笑

 

名前 中村 泰斗(ナカムラ タイト)

 

年齢 あんまし言いたくないですが、33歳です。

意外といってるねってよく言われます。。。

 

出身 東京都江東区(生まれは新潟県佐渡島)

両親がそっちの人で今もそっちにいます。

 

趣味 ゴルフ(まだ始めて5か月くらいですが。。。)

めっちゃハマってやってます!!詳しくは亀戸校のブログをご覧ください!笑

テニス歴 テニスは20年弱くらいですね。こう考えると結構やってる。。。

コーチ歴は10年くらいですね!亀戸営業所には7年いました!

 

得意なプレーは、、、

ゆるーく、ときにはビシッと!笑

苦手なプレーは激しい強打!

昔から自分から激しく打てないタイプなんです…

なのでカウンター狙うタイプ!

 

こんな中村ですが、これからよろしくお願いいたしまーす!