2022/09/25

by 1年間お世話になりました!

氷川台のお別れブログを書くということで、今月3回目のブログを書くことに!

と、いうことで全然関係ありませんが、来期から氷川台に来るフロントの藤本さんに会いに横浜校まで行ってきました‼

学生時代に仲良くしていたフロントの七釜ちゃんと一緒に初めて横浜校にお邪魔したのですが、すっごく良い所でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんかもう、景色が都会すぎて相模原育ちの私からすると同じ県ではなかったですね(笑)

ただ、駅からの距離がちょっと遠い…藤本さんに会ったら何喋ろうか?なんて会話で盛り上がりながら歩いていたら、あっという間でしたがね。

 

塩対応で有名な藤本さん。でもそんな藤本さんにガンガン絡みに行くのが私たち。

「何しに来たんですか?」とか言って…またまた冷たいんだから~!

「藤本さんに会いに来たに決まってるじゃないですか~!」

 

他のフロントスタッフに私たちのことを紹介してくれました。

「相模大野のときのアルバイトのフロントとコーチです。」

…と、そこまでは良かった。だがしかし!!!!

「名前は知らないんですけどね。」

「おいーーーー!」数年経っても何も変わっていない藤本さんに安心しました(笑)

 

横浜校には一緒に働いていたスタッフがたくさんいます!

私が学生の時にコーチを始めてからずっと面倒を見てくれていた八木コーチも奥から出てきてくれました!

「七釜は彼氏いるの~?」的な話から始まり、「八木さん、私はいませんよ!」って言ったら

「ごめん、嶋野には聞いてない。」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

八木さんは私の師匠なのに…弟子に厳しすぎなのよ。てか、横浜校ツンデレ多くなーい?

同い年の河本コーチなんて、私が来ること知ってて2時間前に帰宅してましたからね(笑)

 

そんなこんなで、氷川台に面白いフロントスタッフ藤本さんが来ますので、皆さまどんどん絡んであげてください。

ツンデレなので、本当は喜んでいます。たぶん。

 

人の紹介はさておき、私は10月から鴨居校に異動します!

元氷川台のスタッフ、児玉コーチ・菅谷コーチと一緒に働きます(^^♪

って、私を含めたこの3人…氷川台、相模大野、鴨居経験者という意外な共通点が!(笑)

いつも仲良くしていただいていた2人と働けるのが本当に楽しみです!

 

お客様からは「もう異動なんですか!」と言われますが私にとってはこの1年、やや長く感じていました(笑)

リアルに週1~2回は中江さんにレッスンの相談&人生相談してましたね(-_-)

フェスタ当日に4時起きして、中江さんにボレーの極意教わりに谷野コーチと相模大野に朝練しに行きましたが

まさかの1‐4であっさり負けました(笑)

ちょっとエンタメに振り切りすぎましたが、少しでも皆さまに楽しんでいただけていれば幸いです。

 

まさか私の激推しメン&ブログペアの川合コーチが怪我しちゃうとは~…でもやっぱり川合さんのテニスはかっこよかった!

途中からピンチヒッターで登場した木下コーチもナイスプレーでしたね!まず、動きが若すぎて✨

 

川合コーチ、ほんと早く戻ってきてよ(笑)

なんか、ブログでサボってることを煽った私にバチが当たったみたいで嫌なんですけど(笑)

 

ということで、なんだか気まずくて

いじるにいじれない最後のブログ…

鴨居ブログないんだよな~。

 

まぁ、通称「川合ファミリー」の谷野コーチ、黒沢コーチ、藤本コーチ、村崎コーチが私の事を時々ネタにしてくれることを願って

皆さまにお別れの挨拶といたします。

1年間本当にお世話になりました。

 

先日、倉部コーチが近くに引っ越してきたので、アルバイトの辻村コーチとお手伝いしてきました~!

まーじで、人の手伝ってる場合じゃない。私も今から準備します!