2022/09/22

by 運動大事。

皆さま、こんにちは!

昨日はお休みをいただいておりまして、ブログの更新が一日遅くなりました!

決して〇合コーチのように、忘れたふりをしてサボったわけではありません。

この1週間で数日間お休みをいただき、たくさんお出かけしてきました(^^♪

テニスをする時間がないと、本当に食べて飲んでを繰り返してしまい、顔が倍くらいになりましたね~。

運動大事だなぁ~

谷野コーチは頑張ってダイエットしております?(たまーにアイスとか食べているのを見るような)が、

私は何も我慢をせずに過ごしました(笑)

メンバーもまた最高。面倒見の良い先輩とギャグ線高すぎの後輩、どちらとも言えない自由に飲みまくる中間層の私。

海ほたるとか行っちゃいました!

ちなみに数年前に夜行ったときはこんな感じでした↓

どちらもキレイですね~!

色々なオブジェの前で、くだらない事をするのが醍醐味ですよね?

後輩たちが全力でボケてくれるのが最高でした。

さっすがに集合写真は真面目に撮りました(笑)許可取ってないから一応顔隠し。

まぁ安定の相模大野メンバーですよ。

 

…相模大野といえば

この前、氷川台のコーチ研修の時、田頭コーチと永福コーチが来ました!

永福くんと紹介の写真を撮っていたら、背後にコーンマン!と、黒沢コーチ。

たまたま永福コーチの写りがもう一枚の方が良かったので、ボツにしました。

田頭さん、ボケてくれたのにごめん(笑)

先週の日曜日は谷野コーチと一緒に相模大野の練習に参加しました。

めっちゃテニスが上手な学生コーチ、どっからそんなポンポン毒吐けるの?ってくらい厳しい倉部コーチ

ミスしても上手くいっても全てを笑いに変える田頭コーチ、幻かと思うくらい珍しく練習してる佐々木コーチ

とりあえず、楽しかったんですけど久々の練習に足取れそうでした(笑)

運動大事だなぁ~

 

話は変わりますが、フラッペにハマり中の藤本コーチと大ブームが来ている商品が…

ファミマの焼きいもフラッペです!これは谷野コーチにさっさとダイエットやめて飲んでほしいなぁ。

1レッスンやれば消費できちゃうから大丈夫ですよ。皆さまもぜひ!

 

なんか、今回ブログ長くなーい?1日遅れた反省からですかね~?

これで最後にします!

池袋に私の大好きな清木場俊介のポスターが貼ってあります!

9月30日まで様々な駅にあります。そんなに電車乗らないので、ほかのバージョンが見れないことが本当に残念!!

残り1週間、氷川台で頑張りまーす。清木場ポスターも残り1週間!見つけたら教えてください!

それでは~👋