2022/09/20

by ガチャガチャ

こんにちは、フロントの高野です!

今回は、私がたまに遊んでしまうガチャガチャのお話です✨

先日、家電量販店へ行ったらガチャガチャがたくさん置いてありました。

猫が好きなのでかわいい猫のガチャがないか探しましたが、ピンと来るものがなかったので今回はこちらを回しました↓↓

ご存知の方も多いのではないでしょうか??私の好きな某韓国アイドルです✨

ちなみに、このうちの一つは他のフロントスタッフがプレゼントしてくれました🙌🏻

ここまでダブらずに4つ集まりましたが、コンプリートまであと3つなのでゆっくり集めていこうと思います(^^)

 

ガチャガチャといえば、、トップ氷川台にも設置してありますが皆さまお気づきでしょうか?

中身はストリング張り替えの割引券が入っています。回せる条件は、張替えとストリングの同時購入のみ!

最大500円引きのチャンスなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

ガチャガチャが回せるストリングキャンペーンは、9月25日(日)までとなっております。

まだ張り替えていない方、気になるストリングがある方、ガチャガチャを回したい方、お気軽にスタッフまでお声かけください(^^)♩