2022/09/19

by 12年振りの・・・

みなさん、こんにちは!

今朝の豪雨は凄かったですね!

レッスンでも声が通りにくい場面も!!!

さて、今年の夏休みは・・・

ここに!

ん??

どこだ?!

 

ではヒント①

ん~~~

もうひとヒント②

そう!沖縄に行ってきました!!

 

実は12年前に初めて行ったんですが

その時は

渡辺コーチ(現札幌支配人)と森コーチ(現横浜コーチ)の6人で!

なんでこの6人かというと。。。

 

矢口前支配人の結婚式(挙式)にサプライズ参加として!

 

教会内にスタンバイした6名は

新郎新婦の入場を待ちわび

新郎新婦が入場した瞬間!

新婦の矢口さん(ハッチ)は

目がでっかくなってました(‘◉⌓◉’)

 

そんなこんなで

6人で沖縄に行ったのですが

今回は久々の家族サービスで!

こちらをしっかりいただいてきました!

 

黒くなってるのはこれだけではなく

外でのイベント

大会運営も

ありますからね!

※この日は太田ヘッドも一緒に!

※大宮健保グランドにあるテニスコート

 

さてさて、ストリングキャンペーンもあとわずか!!

手首や膝に痛みや不安がある方には

是非『タッチトニック!』を!!!!!

他のストリングと違ってテンションロス

※張った時のテンションの落ちにくいので、

半年は使用いただけます!!

 

今期も残り約10日間ですが、

テニスをenjoyしてくださいね♪