2022/09/06

by 夢が叶いました✨

こんにちは(*^^*)

 

先日、夏休みをいただき群馬県の草津温泉に行ってきました🚗³₃

 

私は運転するのが好きで普段も使用頻度は高いのですが、あまり長い距離を走ったことはありませんでした。

 

高速道路は教習所に通っている時に1度だけ…

 

不安と旅行の楽しみでいっぱいの中、無事に草津温泉に到着しました🐒

 

硫黄の独特な匂い

温泉

ライトアップされた湯畑

▷▶草津温泉を満喫できました♨️

 

群馬県には親族が住んでるので、毎年行き 草津温泉にも何度か行ったことがありました!

 

以前、草津温泉に行った時

近くにジップラインを楽しめる施設を見つけ、受付まで行ったのですがタイミングが悪く体験出来なかったんです😭

 

そして夏休みをいただけることになり、リベンジとして草津温泉を選んだんです!

 

実はTOP氷川台のエレベーターホールにあるスタッフプロフィールに 夏の間にしたいことでジップラインと書いていました✍

 

 

高低差108m

全長   500m

速度   70km

のジップラインです!

 

雨予報で心配でしたが、なんとか大丈夫でした!

 

早く体験したくてウキウキしてましたが、安全装具を装着し台に上がった時は結構怖かったです(´ºωº`)

 

 

 

 

飛んだ直後の写真です↓

 

飛んだらすごく楽しかったです\( ˙꒳​˙ )/

 

皆様もぜひ機会があればやってみてください🕊