2022/08/14

by 色々なラケットを使い過ぎて…

お疲れ様です!

もうすぐラケットキャンペーンが終わってしまいますが

皆さまはこれだ!ってラケットは見つかりましたか?

私は色々なラケットを使い過ぎて

逆に何が合っているか分からなくなっていたのですが

やっと私もこれだ!っというのが決まってきました!

 

シングルスをやるなら『ピュアストライクVS』

ダブルスは『ピュアドライブ』

に落ち着いてきました!!

 

ですが昨日谷野コーチにまた新しいのを勧められました。

それが『ピュアアエロVS』!!!

どうした事でしょう。

もうデザインに一目ぼれしちゃいました!

本当は欲しいんですが

今、分け合って買えない理由があるため、見て我慢しております。

何度もラケットを持っては小さく素振りをしています。

 

もし、私以外にも一目惚れしてしまった方がいらっしゃいましたら

在庫があるので今なら即日購入ができるみたいです。

もし興味があれば末松またはフロントまで!!!

 

 

そして今日の親ばか日記

今日はうちのもう一人の娘、まろんちゃんです!

娘と同じ生年月日のまろんちゃん!

もふもふで可愛くとってもいい子こなまろんちゃん!

娘のお散歩をしてくれるしっかり者のまろんちゃん!

最近トリミングに挑戦中な私!

まろんちゃんに溺愛の愛娘!

 

おうちに帰るとかわいい子が多くて疲れなんてすぐ忘れちゃいますよね!

 

ということで

まだまだ暑いですが

暑さに負けず一緒に頑張っていきましょう~!!