2022/08/10

by 衝撃の美味しさ!

こんにちは!

コーチの嶋野です。

まだ谷野コーチもオススメしていない、とんでもなく美味しいスイーツに出会いました(゜o゜)

先日、相模大野に遊びに行ったら「ほら、これ食え」と中江コーチがくれました(笑)

顔は全然甘いもの好きに見えないんですけど、コンビニスイーツが大好きな中江さん(*^▽^*)

だけど、大抵の人が好きなチョコとかはあまり得意ではないとか…レッスンと同じくらいこだわり強めですね~

 

そんな中江さんが選んだスイーツでしたから、やっぱりセンス抜群のチョイスでした!甘いものが好きな方はぜひローソンまで!

谷野コーチもローソンにちゃんと行ってくださいね!

 

お次は、どこでも買える新作情報↓

安定の関コーチからのエナドリ情報…

こっっっこれは!!!

翌日すぐに買いました!

やっぱりMonsterは青推しですが、ちょっと変わったコーラみたいな感じで美味しかったです!

 

話は変わりますが、ラケットキャンペーン!

コートジャックの際に、色々なメーカーのラケットを試打しましたが

ラケットによって全然打感も飛びも違い、打ちやすいラケットにたくさん出会いました( *´艸`)

皆さまもぜひ、打ち比べてみてください!

改めて自分のラケットの良さに気づくこともあれば、運命の出会いもあるかもしれませんよ☆彡