2022/08/06

by ドライブ!

お早うございます!

まだまだ暑い日が続いてますね。。。

熱中症に十分気を付けて下さい!

 

レッスン中も水分補給を欠かさず行って下さいね!!

 

さてさて。。。

 

 

天気が良かったので、ふらっと行ってきた所があります。

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかと言うと、ディズニーランドの外を周ってきました。

 

天気も良く、とても気持ち良い日でした!

ここへ来ると、やっぱりディズニーランドへ行きたくなりますね!

 

この暑さでは汗だくになると思いますが。。。

 

それでも、楽しい時間を過ごせると思うので、暑さなんか気にしてられないですね♪

 

天気の良い日に出掛けるのは気持ち良いですよね♪

 

また、ふらっとどこかけ出掛けてきたいと思います。

 

では、今日も一日頑張っていきましょう!!