2022/08/02

by 暑さに負けて

みなさんこんにちは、藤本です☺

以前、「ペットが飼いたいけれどアレルギーだから飼えない」といった

内容のブログを書かせていただきました。

※ちなみに飼いたい犬はダルメシアン!

その後もペットを飼いたい夢は消えていないのですが、

わたしがアレルギーで飼えないといったことから、

ペットの代わりにベランダで植物を育てることにしました!🌻

 

しかし!育て始めて2週間、さっそく枯らしてしまいました・・・🥀

毎日ちゃんと水をあげていたのですが

水のあげすぎなのか、暑さに負けてしまったのか、理由はわかりませんが

元気がなくなって、枯れてしまいました😢

悲しみが癒えないので、まだ(枯れたと思われるお花に)水をあげていますが

復活するんですかね・・・?

 

どなたかお花の育て方などご存じの方がいらっしゃったら教えてください!