2022/07/27

by 桃マシマシ

こんにちは!コーチの嶋野です。

氷川台は残念ながら1週間の臨時休業となってしまい、皆さまとテニスができないことが非常に残念です(/ω\)

限られた時間ではありますが、レンタルコートなども行っておりますのでご活用いただければ幸いです。

さて、前回のブログに書いていたスターバックスの限定フラペチーノですが、お休みの日に飲みに行ってきました‼

感想を写真付きで送ってとの注文をいただいていたので、ちゃんと写真を撮りました(^^♪

味はもう見た目の通り激うまだったのですが、こんな感想は薄っぺらすぎると思うので…もうちょっと食レポを。

上から下まで全てが桃の味で、桃MOREという名前にふさわしいフラペチーノでした!普段はアブラばかりマシマシにしている私ですが

たまにはフルーツのマシマシも悪くないなぁと…(笑)

 

 

話は変わりますが、約10ヶ月ぶりに相模大野校でレッスンをしてきました!

久しぶりにお会いしたお客様にも「おかえりなさーい!」「似てる人がいるなーと思ったよ」などと温かく迎えていただき嬉しかったです☆彡

 

中江コーチとは2レッスンも一緒に入れていただき

久々に横から「足が遅い」とか「なにやってんの」とか言われましたね(笑)

デモンストレーション恒例のコーチ勝負→氷川台での成長を見せるぞ~、と意気込んでいたものの私のストロークでは中江さんのボレーの壁を破れず…

まだまだ練習が足りないな、と反省。

 

田崎コーチとも一緒にレッスンをしましたが、あのコートを転がりまわるようにボールに飛びつく動きは健在でした(笑)

ほんとすごいんですよ。アクション俳優みたいなんですよ(笑)

 

夜はフレッシュな学生コーチ陣と一緒に田崎大先生の研修を受けたのですが

そこでもまた「ゾンビテニス」っていう技を披露してくれて、めちゃくちゃ笑いを取っていました。

あんなに上手くはできないと思うけど、面白すぎたので今度どこかのレッスンで実践してみたいと思います(そんなことばかりやっていたわけではなく、至って真面目な研修です。)

 

いやー、1日だけなのにエピソード盛りだくさんで最高でしたね(笑)

また土曜日行くので、おもしろエピソード増やして帰ってこようと思います!