2022/07/14

by 夏休みの予定はお決まりですか?

 

テニスファンの皆様、こんにちは!

最近、鰻が食べたいな~と思っている谷野です。

 

そろそろ、夏休みが近づいてきてますね!

 

予定はありますか!?

 

もちろん、テニス以外で大丈夫ですよ!

 

私も夏が来るたびにBODYをSHAPE UPさせようと

思うのですが、上手くいかず・・・

 

藤本コーチにNICE ACTIONを伝授してもらおうかと思ってます・・・

 

ウィンブルドンが終わりましたね。

 

ジョコビッチが優勝で!

 

女子はリバキナ選手が初優勝でしたね!!

 

休みの日はテレビにくぎ付けです!!

 

US OPENは誰が優勝しますかね!!

 

注目です!!

 

ちなみにラケットはHEADとYONEXですよ!

(覚えてたらいい事あるかも・・・ヌフフ)

 

今週のスイーツ

 

 

 

今回はローソンです。

 

地域によって味が違うスイーツです!

 

出張される方はローソンを要チェックです!!

 

谷野