2022/07/13

by 夏こそマシマシ。

こんにちは。サケグルイ(by谷野コーチ)の嶋野です(笑)

 

最近のマシマシ情報です↓

またまた「ぶたくらぶ」に行ってきましたよ~

気のせいかもしれませんが、少しずつクオリティが上がっている気がして

アブラの量も味もちょうど良い感じでした( *´艸`)

 

最近、田崎コーチが「立川マシマシ」初訪問したそうですが、ぶたくらぶの方が好みだとか…(笑)

 

 

話は変わりますが、来週18日からラケットキャンペーンが始まりますね!

私もそろそろ変えちゃおうかしら…

今のラケットは横浜の河本コーチがオススメしてくれたものです!

数少ない同い年よ、ありがとう👍

何球かストロークを打って即決したくらい気に入っています!(^^)!

もちろん、私にとっては大きなお買い物なので、他の物ともたくさん打ち比べましたが、ラケットによってパフォーマンスが全然違います!

 

皆さまも担当コーチのオススメや、見た目で気に入った物、たくさん打ち比べてお気に入りの1本を見つけてみてくださいね!

 

最後に、尊敬している大先生からいただいたプレゼントをご紹介☆彡

 

ちなみに、ピーチなんちゃらじゃなくて「桃MOREフラペチーノ」でしたよ。中江さん。笑