2022/07/11

by 目を疑いました・・・

お早うございます!

暑い日が続いてますね。。。

熱中症に気を付けてテニスしましょうね!

さてさて。。

 

この時期の必需品があります!

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクイオンです!

飲んでる方もいらっしゃると思いますが、これ飲むとかなり違います!

体が疲れにくくなりオススメです♪

この時期は常に摂取しています!

 

で、早急に欲しかったのでネット注文で取り寄せをしたんですが・・・

 

ん?

 

やたら箱が大きい。。。

 

しかも重い。。。

 

そして中を開けたら・・・

 

あれっ?

 

これ・・・なに・・・

 

間違えたかな・・・

 

いや・・・

 

注文履歴を見ても間違っていない・・・

 

 

それがこちら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、キャットフード。。。

 

しかも大量に。。。

 

思わず笑っちゃいましたけどね!

 

こんな事、本当にあるんだって身をもって実感しました。。。

 

後日、このキャットフードはおすそ分けしました。

で、後日改めてピンクイオンが届きました。

 

こんな事があるなんて、もうないかな。。。

 

 

こんな事があったのでお伝えしました!

 

皆様も、注文した物がちゃんと来たかしっかりと確認してくださいね!

 

では、今日も一日頑張っていきましょう!!