2022/07/04

by 最近の流行り

個人的にブームがきております。

 

HEADのBOOM(ラケット最高です!)もぜひ!!

 

 

まず、

 

 

エクサガン(マッサージ機です)

 

すでにお試しされたでしょうか。

 

 

驚きの高回転で絶妙にほぐしてくれます。

 

あったかいんだからぁ~モードと

冷やし中華始めました~♪モードの

 

2つがあるので、ぜひ手に取ってやってみてください!!

 

私はジャパネットぶりを久々に発揮してスタッフの皆様に実演販売を行いました。

 

*そんなモードはありませんが、これで小野田コーチにつんつんしてみよっかな♪♪

 

次に、、

 

 

暑くて冷たいの食べたいな~とウロチョロしていたら

 

そば!ソバ!蕎麦の文字が目に入り

 

食べました!

 

 

そして、今度は・・・

 

 

 

サケグルイの嶋野コーチがおつまみで好きそうなイカ天

 

これは!!

ウィンブルドンを観ながらぱくぱく

 

皆さんウィンブルドン見てマスか??

 

 

暑さに気をつけてテニスを楽しみましょう!!

 

今期もよろしくお願いします。

 

白いウェアのレパートリーが限界にきている谷野