2022/06/22

by 7月といえば・・・

みなさん、こんにちは。藤本です☺

6月も後半に入り、もうすぐ7月になりますね。

毎日じめじめした暑さの中ではありますが、皆さまテニスをEnjoyしていますでしょうか?

ストリングキャンペーンも始まっていますので、

来期に向けてストリングを張り替えて

キレッキレの球を打って、楽しくテニスをしていきましょう!

 

話は変わりますが、7月といえば私のBirth Monthということで

Weeklyで盛大にお祝いをしていこうと思います🎉🍰

毎年恒例のイベントとして、盛大にHave funしているのですが、

みなさんはどのようにして誕生月をお祝いしていますか?

 

とりあえず 今月はBirth Month Celebrationの前月祭ということで

コンビニスイーツを定期的に食べています。(谷野さんの影響ですね)

今週はこれを食べました。とてもモチモチでいいかんじでした!

みなさんもぜひ試してみてください💛