2022/06/08

by この時期には欠かせない!

こんにちは!

梅雨入りしましたね。

これからジメジメしてくると思うと憂鬱です(+_+)

さてさて、最近のブログでやたらと僕の事が飛び交っていますが・・・

 

僕なんかよりももっとナイスなスタッフはたくさんいますので、そこは皆さまご理解くださいね!!

僕はただいじられているだけですので。。。

でも、可愛い部下や後輩達なので何にも言えませんがね。

 

本題。

 

この時期から熱中症にもなります。

ですので水分補給と十分な休養をしっかりと取ることをおすすめします!

そんな中、僕はこの時期(いや、常にかな(^-^;)摂取している飲み物があります!

 

それがこれ!

キレートレモンという飲み物です♪

しかもクエン酸たっぷりのやつ!!

 

これ飲むと疲れが吹っ飛びます!なので体が軽くなります!

これを飲んでる姿を見かけたら、お疲れなのかな・・・と思って下さい((+_+))

 

さて、今日もナイスのコーチ陣とレッスン頑張ってきます!

皆様も一日頑張っていきましょう!!