2022/05/30

by 日焼け・・・

皆さん、こんばんは!

ほんとに暑い日が続いていますが、

『水分補給はこまめに!』していきましょうね!

さて、お題についてですが・・・

今年は外のテニスイベントが開催され始め、

ジュニアのテニスイベントや

親子〜一般向けのテニスイベントで

一気に日焼けしてしまいました!

(元々黒いやろっ!)

 

日本テニス協会主催のイベント対象は

ジュニア多いので、

機会があれば、是非ご参加いただきたいと思います!

※日本テニス協会のHPをご覧くださいね!

今回は千葉県で開催でしたが、

氷川台のジュニアも参加してくれていました!

今回は、日本代表のジュニアを見ているスタッフによる

トレーニングや練習メニューも取り入れてのレッスン!

私も一緒にトレーニングをしましたが、

めちゃくちゃ筋肉痛になりました。。。

 

続いて、

親子〜一般向けのイベントは、

埼玉県の大宮で開催でした!

この日は非常に暑く、

ハードコートならではの暑さでした!

 

このイベントには

辻野隆三プロ

藤原里香プロ

吉田友佳プロが参加

 

TOP氷川台からは、

小〇田コーチ

三〇も参加!

 

二人とも真っ黒なので、

名前に〇をつけていますが、

直ぐに分かるはずっ!

既に皮が一枚めくれていますよ!

この日の帰り、

大好物な『銀だこ』をいただき、

我が家へ帰宅しました!

もちろん、

ソースとマヨネーズは大盛りで!

 

皆さんも外でテニスする際は

日焼けには気をつけてくださいね!

 

ではでは、

快適なインドアテニスコートでお会いしましょう!