2022/04/24

by 好きな季節

こんにちは!

 

皆さんはどの季節が好きですか??

 

私は秋が1番好きです✨

 

 

理由は

 

春→虫が多い🐛

 

夏→あっつい🔥

 

冬→寒い☃️

 

秋→とても過ごしやすい😆

 

からです!

ワガママな理由です😅

 

 

 

最近 一気に暑くなりましたね🥵

 

この暑い夏をちゃんと乗り越えられるのか毎回 心配です。

 

フロントで立っている時でさえも暑いです!

(冬の時点で制服の袖まくっていましたが😅)

 

そんな中 スポーツをしている皆さまの暑さ対策を教えてください🙇‍♀️

 

本当にお願いします!

 

もう暑いんです!!

 

これ以上 暑くなるなんて嫌です。

でも気候にはかなわないので、私でも出来る暑さ対策を教えてください…

 

そして夏男・夏女、夏が大好きな皆さまは

夏の良さを教えてください🏄‍♀️🏄‍♂️

 

 

暑いよ〜🫠