2022/04/22

by ディズニーランド

皆さまUSJのCMをご存じですか?

何年か前の話ですが、家族でUSJに遊びに行って欲しい

という気持ちから・・・

今年で最後・・・かも

みたいな・・・

親離れする前にみんなで行きませんか?

というような・・・

親心をくすぐられるCM

 

それを思い出して

先日上の子と二人で行ってきました!

 

二人で行くのは本当に最後かもしれない

いつ

パパくさいあっちいって

って言われるかわからない(笑)

 

まだ甘えてくれるうちに・・・

 

いやーーー、めっちゃ楽しかったです!

写真は恥ずかしいので載せません(笑)

 

いわゆる絶叫系に乗ったときに

いつもの癖で両手を上げて「わぁーーーーー」

ってやったら

なんと

6歳児も手を離す

さらにはもう一回乗りたい

 

親に似て激しいのが好きらしいです

 

ワンちゃんもう一回行ってみたいな

あっちいってって言われないように

普段から楽しく接していこうと思います!

太田雅博