2022/04/19

by 季節の変わり目

こんにちは!今日もどんよりな天気ですね。

1週目は暑すぎるくらいで、半袖半パンで出歩く状況でした。

2週目になって、雨がよく降っていたせいか、急に寒さが

戻ってきて寒暖差に身体がついていけない状態でした。

私の今の悩みは毛布をどうするかです。

早く衣替えしたいと思ってはいますが、この季節は

暑かったり寒かったりと、日によって気温が変わるので

迷ってしまいます。単に邪魔くさいだけなんですが・・・

薄着になって荷物が少なくなるのは嬉しいですね。

これからは徐々に暑さが増してくると思われるので

倒れないように、しっかり食べてしっかり寝て、

元気にコートに立てるように体調管理していきます!

元気あってのテニスです。皆さまも気をつけてくださいね!