2022/04/12

by おススメの映画🎥

みなさん、こんにちは☀

谷野コーチがいつもコンビニスイーツの宣伝をしているので

だんだん興味をもってきている藤本です☺

この前ワクチン3回目を接種してきました・・・

とても痛かったのと、そのあとの熱に苦しんできました。

熱が出るのは辛いのですが、こういった機会があると

一日中ベッドでゴロゴロする理由になるので

‘体調不良”の時はずっと映画・ドラマを観て過ごしました。

 

私はSpidermanや007,Kingsmanとかの系統の映画が好きなのですが

今回は珍しくAmazon Prime Videoの”Modern Love”をみました。

私の友達からオススメされたのですが、ほっこりする感じのドラマでした💛

Action系だけでなくこういったほっこり系もたまにはいいですね。

みなさんもお勧めの映画・ドラマとかがありましたら是非教えてください☺