2022/04/09

by これがイチオシ!

4月になりまして・・・

学年が上がり新生活にウキウキしている皆さま

新年度が始まりバタバタさえている皆さま

春は何かを始めるいいきっかけですね。

これを機にテニスを始めた皆さま、別の何かに興じている皆さま

 

共に素敵な時間を過ごしましょう!!

 

皆さまに大事にご報告が・・・

4月になりまして・・・

ブログのペアが変わります!!

なので、シュガーハイブラザーズは解散です!!

 

残念だな~

 

嶋野コーチは川合コーチとペアに

私はシークレットゲストとペアです。

(乞うご期待です!)

 

チーム名は後日発表です!

 

今回はこれ!

写真:明治 ブルガリア フローズンヨーグルトデザート 85ml

これいいんですよ・・・

 

最近藤本コーチがコンビニスイーツに興味があるそうです。

ぜひ教えてあげてください!

 

 

*今日の小野田コーチ

小野田コーチは今日はパンを食べてました!

とても美味しそうでした!

なので、指ピストルで『パン!』とやったら

小野田コーチ『やらない人もいるんやで!』と言われました。。。

 

皆さまマンツーマンもしくは小野田コーチと話している時に

 

『パン!』って指ピストルやってみてください!

 

それでは!!

 

谷野