2022/03/31

by 「マスク」⇒「桜」に変更m(_ _)m

みなさん、こんいちは!

今期もアッという間に終わってしまいましたが・・・

今期のスクールライフはいかがでしたか?!

今まで打てなかったショットが打てたり

取れなかったボールが取れたり

少しでも上達やテニスを楽しんでいただけましたか?!

 

大切なのは

他人と比べるのではなく

自分の中で成長した部分を見つけてください!

(コーチは伝えてくれているはずです!)

 

多くの方は出来ないことに気持ちや目がいきやすく

他人は上手く見えるものです

 

皆さんのことも

同様に上手くなってるなぁ~って

見られているんですよ!

 

さてさて、

お題の『マスク』⇒『桜』ですが・・・

『マスク』の予定でしたが、

申し訳ありませんが、次回に。。。

 

なぜなら!

今が旬の『桜』をお届けしたいからです!!!

 

君よずっと幸せに~

風にそっと歌うよ~

愛は今も 愛のままで~

揺れる木漏れ日 薫る桜坂

悲しみに似た 薄紅色

君がいた 恋をしていた

君じゃなきゃダメなのに

ひとつになれず~♪

 

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

少しずつですが

つぼみから花が咲く流れは分かりましたか?

 

4月期もよろしくお願いいたします。

次回は、おススメ『マスク』です。