2022/02/16

by ハーフパイプって凄くないですか??

北京オリンピックご覧になってますか?

平野選手の金メダル凄いですよね!!

人類史上最高難度の技を決めたのに・・・

からの大逆転!!

『怒り』という感情を上手くコントロール出来たとインタビューで仰っていました。

私は怒りをコントロールできずに勝負では負け、

私生活では暴飲暴食を繰り広げる

典型的なダメなパターンのやつです・・・

 

シュガーハイブラザーズ(?)の

スイーツモンスター(?)として見習わなければなりません。。。

 

あ、因みに嶋野コーチは

シュガーハイブラザーズの

ラーメンモンスターです🍜

 

ってシュガーハイブラザーズってなんやねんそれ!!(小○田コーチ風)

と、ブログを更新してて聞こえたのでここまでといたします。

 

メンバーは随時募集しております。

候補は何人かいるんですけどねぇ。。

 

と、いうわけで

私はエナジードリンクを愛飲するようになったのは氷川台に来るちょっと前からなのですが

(学生時代はデカビタとかレッドブルとかも口にしたことなかったです)

今では、モンスター・濃いお茶(カテキンたくさんで体脂肪が燃えるやつ)・マイルドカフェオレ

・ファンタオレンジ・コーラでほぼ飲み物は構成されております。

そんな私の健康診断は

182.5cm  82.5kgでした。

身長がー1センチ低くなっておりました。。。

修正されてしまいました。。

 

精進します。

 

最後は私の愛飲シリーズのモンスターと

スイーツでお別れです。。。

 

 

これはファミマの限定アイスです。

 

 

それでは来週はシュガーハイブラザーズの

ラーメンモンスターの嶋野コーチです!!

 

お楽しみに!!

 

他のスタッフの更新が見たい方!

 

お任せください!!

 

ブログ向上委員会としても動いていきますよ~

 

谷野