2022/02/12

by 2月🎀

こんにちは、フロントの髙野です!

年が明け、あっという間に1ヶ月が過ぎました!

2月といえば、バレンタインですね🍫

私はチョコレートが大好きなのでバレンタインには毎年

少し高めのチョコレートを購入しています♫

学生の頃は頑張って手作りしていましたが

準備も片付けも面倒で、何より私は不器用なので

見た目も味もイマイチな事が多かったです(笑)

今年は自分用にマカロンを購入しようと思ってます!

 

そして2月といえば私の誕生日👏🏻

ハタチを超えてから、一年がとても早く感じるようになりました。

歳を重ねる度に、強く素敵な大人になっていきたいです(^^)

 

雪が降ったり、毎日とっても寒いので

暖かくしてお過ごし下さいね❄️