2022/01/26

by 年末年始 第2弾

前回のディズニーネタに続き、年末年始のお話です!

31日の大晦日は試合に出場する予定でした!

(予定…っていうところがポイントです)

ミックスダブルスに出る予定が、エントリーが少なく中止に…

男子の試合は予定通り開催されたので見学専門で会場に行きました。

氷川台からは山本コーチ、異動前の相模大野からもたくさんのコーチたちが出ていました(^^)

 

応援だけの私に雪はちょっと寒すぎましたね~。というか大人になって雪にテンション上がることなんてないか。と思っていたら、北海道出身の岡田コーチだけはめちゃめちゃ喜んでいました(笑)

 

この試合、山本コーチの決勝も見ましたが、なんかそのコートだけ違う競技やってるのかと思うくらい、めっちゃハイレベルでした(ちなみに相手は相模大野の倉部コーチペア)

隣のコートからボールが入ってくるだけで「すいません」って見てる側が言いたくなるくらい。

そりゃ倉部コーチが私たちの練習見て「球遊び」って言うわけだわ~と納得(笑)

 

いつかVIPTOP CUPでこの共演を皆さまにも見ていただきたい!

そんな見ていて楽しい試合でした。

あんなにボレーできるようになったら、ダブルスも楽しいと思うんですよ。私ももっと練習して今度こそ試合に挑戦したいです!

 

ちなみに年始はというと、ほとんど家からも出ずにお酒ばっか飲んでいましたね。おかげでだいぶ、横に広がりました。

2022年、気も身も引き締めていきたいですね(笑)