2022/01/24

by 寝相😴😴

こんにちは😊

 

突然ですが、皆さんは普段どのような体勢で寝ていますか…??

 

仰向け

横向き(右)

横向き(左)

うつ伏せ

丸くなる

 

など色々なタイプがありますね( *´︶`*)

 

 

私は日によって寝相が変わります!

 

-お家で1人で寝る時-

基本横向き(左右どちらも)で抱き枕をギューッと抱きしめて寝ています😴

抱き枕は結構大きいので足の間に挟んで、足を少し曲げる体勢が好きです☺️

 

 

-2人で寝る時-

ちょっと横向きか仰向けで寝ています😴

本当は足だけ乗せるのが好きです(笑)

 

 

-慣れてないところ-

どの体制もしっくりこないんですが、最終的には仰向けで寝ています😴

 

 

枕は ふっかふかな物よりもしっかりしていて少し高めのがいいです!

 

 

あまりうつ伏せで寝ているという方を耳にしないのですが、皆さんはいかがですか??

 

 

あと、ベッドにいるのになかなか眠れない時の対処方法などあれば教えてください🙏

 

 

それでは👋