2022/01/18

by 感動屋

今年も2週間があっという間に過ぎてしまいました。何もしないで過ぎてしまった事を後悔しています。

さて話は変わって、私とっても感動屋なんです笑

知ってる!!って方もいるかもしれませんが、最近レベルアップしまくっています。

 

①先日は帰宅時に家族が観ていた映画のラストシーンだけを観て涙。

(家族からは話しの流れ分からないのによく泣けるねと言われ)

 

②ディズニー映画のモアナはご存知ですか??

映画を見て泣くんですよ。って話じゃなくて、歌で泣くんですよ。

子供も好きなので、歌かけて。と言われ車の中などで流れると歌詞に感動。

 

そんな私なので、先日は宇宙ステーションからの宇宙の映像を流しながら朝時間を過ごしてました。

「綺麗だねー」と言った所「ママ感動してる?」「泣いてる?」って言われました。

流石に朝からこれでは泣かないわ!!とバタバタと過ごしましたが感動屋は子供にも浸透してる事がわかりました。

 

今年は何回、感動する事に出会えるか楽しみです!