2022/01/17

by 年始第2段

皆さんこんにちは!

コーチの黒沢です!!

さっそくですが第2段です!

1段では地元についてブログを書きましたが

今回は年始で行った場所についてお話しします!

1段をみてない方はコチラ

明けましておめでとうございます

 

先に言います!!

江ノ島に行きました!!

 

なぜ?江ノ島?っと思う方がいるかなと思いますw

年始は毎年恒例になってるいる事なんですw

でも、家族と行った訳ではなく小中学の同級生と行ってます!

前に小中学の時の話をしたかと思いますが、、

また、話しますねww

僕の地元の小鹿野町の小学校はいろんな所にあるんですけど僕が行ってた学校はほっんとに人数が少なく1クラス20人いないんです!!ww

そして、僕の学年はなんと、、、

7人!中学では6人でした、、ww

そして男子だけ!!ww

なので、兄弟のような幼馴染みたいな感じで今でも仲がいいです!

 

年末年始やゴールデンウィークのような大型連休は地元に帰ってその都度何かしたりしてますww

 

毎年恒例と言いましたが兄弟のような幼馴染と一緒に江ノ島に初日の出を見に行ったわけですよ!!(江ノ島だけではなく過去には山梨に行ったりしてました)

 

夜2時過ぎに車を出し江ノ島にレッツゴー!

ですが、、その前にお酒を飲んでいた友達は車に乗るや否や撃沈、、wwすぐ寝てしまいましたww

幸い僕は飲んでなかったので大丈夫ですww

 

無事に高速道路を乗り江ノ島に着きましたが!

やっぱり初日の出を見てる方はすごく多い!!!!

本当にびっくりしました!

犬の散歩してる人やランニングの方が多い中

そして寒い中ww見てきました!初日の出!

それがコチラ!!!

 

 

朝日が眩しかったですね、、

やっぱり年始は初日の出!!って感じがしました!

 

この後は静かに家に帰り、実家に着いたのが昼12時でした!その後寝てなかったのでちょっとだけ寝ようと思いましたが起きたら夜12時ww

起こしても起きなかった黒沢でした、、ww

 

 

初日の出を見た新たな黒沢をこれからもよろしくお願いします!

 

ではまた!