2022/01/12

by 年末年始 第1弾

あけましておめでとうございます!

年末年始に、ひたすら飲みすぎたせいで黒沢コーチから「顔がアンパンマンみたい」と言われてしまった嶋野です。

あそこまでキレイな円が描けているのかと思うとむしろ光栄に思いますが、さすがに口に入れる液体がほぼアルコールだったことを反省しています(笑)
氷川台に異動してきて4ヶ月目に突入しました!今年も皆さまと楽しくテニスができるよう怪我に気を付けて頑張ります(^^)/

さて、今回は珍しくラーメンではなく年末年始のお話をします(*^-^*)

まず、6年ぶりくらいにディズニーシーに行きました♪
今はコロナの関係で、アトラクションに並んでいる間は食べるのが禁止になっているそうなのですが
そんなことも知らずにチュロスを食べていたら、最初のアトラクションから早速キャストの方に怒られました…。
勉強不足…反省しております。

この日は1日で3年分くらいのポップコーンも食べました(笑)
しかしあのディズニーに行ったときにしか使わない入れ物に3000円とは…どうなってるんだ( ゚Д゚)
でも欲しくなってしまいますよね~!
結局一緒に行った方がモンスターズインクの入れ物を買ったのですが、持って帰るのが面倒くさい、とのことでもらってしまいました。
そして、私も帰りに寄った実家に置いてきました(笑)

久々に行きましたが、シーの乗り物って何が人気なんでしょう?
海底2万マイルは毎度毎度ガラ空きなので今回も休憩代わりに利用させていただきました(^_-)-☆
まぁ、揺れすぎて気持ち的には休憩にならないんですけど…
初体験のソアリンは、個人的に1番楽しかったですね!
皆さまもおススメがあれば教えてください!


珍しく映え写真でございます(笑)

次回、年末年始第2弾のブログを書きたいと思います!

ちなみに…
今期から、週1で相模大野から小笠原コーチが来てくれています!
私と同じ、二郎系ラーメン大好き。なのになぜか細い。コーチ歴もほとんど同じ。そしてとっても優しい。
…彼に勝てるのはボーリングくらいですかねぇ(笑)