2022/01/10

by 明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します♪

2022年スタートしました!今年は皆さまどのような年にしていきたいですか?

僕は新たな事に色々とチャレンジしていく年にしていく事と、自分の体をしっかりとケアしていく年にしていきます!

 

新たな事として、何か自分のスキルアップになるよう勉強して身に付ける事をしていきます!体のケアは、元々腰が悪いので、そこを悪化させないようにしていきます(^^;

あっ!あとはもっと沢山試合にも出場して行くように練習も頑張ります!!

やはりテニスの技術を上げる事は必要ですからね♪

そんな僕を今年も宜しくお願い致します^_^

また最近、コロナ感染者と増えてきて不安な状況ですが、皆さまも体調には気を付けて氷川台でのテニスを楽しんで下さい!

今年のおみくじの運勢はこんなでした!

 

吉でした!

吉って、ネットで調べたら大吉の次に良いみたいですが。。

なのでこれにも乗っかって一年頑張って行きます!!

でわでわ、今日も一日頑張って行きましょう!