2021/12/30

by 質問回答コーナー【黒沢コーチ②】

皆様、質問BOXにお送りいただきありがとうございます。

今回は黒沢コーチに回答していただきます!

 

Q.【コーチは何のラケットとガットを使ってますか?】

ペンネーム:サクラちぇるちぇる様より

A.ラケットはHEADのグラビティです。

ガットはGツアー1・Gツアー3ですかね。

 

Q.【近くで予約の取りやすいレンタルコートを教えてください!】

 

A.もちろん城北公園ですかね。

 

Q.【1日のレッスンが全て終わったら何してるんですか?】

 

A.明日に備えての準備と帰る準備です。

 

 

Q.【テニスコーチになっていなかったらどんな職業に就いていたと思いますか?】

 

A.簿記の資格を持ってるので事務仕事ですかね、、

絶対したくないですけど、、

 

 

Q.【コーチは同じ人間ですか?ラケットと腕が一体化しているように見えます。

皆さんの握力ってどれくらいなんでしょうか・・・?(特に女性コーチ)】

ペンネーム:日向ぼっこ様より

 

A.僕の握力は(専門時代ですが

右が52

左が56

でした。

 

Q.【打った後の構え直しが根付かない。。。どうしたらいいですか?】

ペンネーム:マエダ様

A.顔の前にラケット持ってくると自然と構えますよ。

やってみてください。

 

 

Q.【どのコーチも名前をすぐに覚えてくださいますが、覚えるコツはありますか?】

ペンネーム:ランラン様より

 

A.その人の特徴で覚えてます。

 

Q.【おすすめの鍋またはおすすめの鍋の素はありますか?】

ペンネーム:鍋が恋しい人様より

 

A.絶対キムチ鍋

 

 

 

 

質問していただきありがとうございます。

 

皆様からの質問、どんどんお待ちしております!

 

ブログ向上委員会