2021/10/31

by 感動

とうとう、保育園最後の運動会が終わりました。

緊急事態宣言中でしたので年長さんだけの縮小運動会。

登場からウルウル、体操が始まったらウルウル、縄跳び飛んでウルウル、お友達が走ってる姿を見て涙、ダンス披露で涙、涙。リレーはとても盛り上がりました。

ほとんどの時間、携帯とタオルを握りしめていました。

1歳からお世話になっているのでわが子の成長はもちろんですが、お友達の成長もとても感動しました。

 

まさかの「保護者の皆さんも大縄跳びに参加してください!」

というアナウンス・・・・

保護者も子供たちに負けず大縄跳びに挑みましたが予想してたよりハードでした。2往復くらいかと思ったら6往復程飛んで翌日は体が変な痛みを感じていました。

 

今年は保育園での〇〇最後がたくさんですが、4月には初めての体験がたくさん待っています。

その度に成長するんだなーと思うとまたウルウルしてくるので、この辺で終わります!!!