2021/10/29

by よろしくお願い致します。

皆さんこんにちは。

4月から入社しました、末松 悠翔(すえまつ はるか)です。

よろしくお願い致します。

中学3年生までTOPインドアステージ氷川台に通っており、

小学生の頃はインドアで中学1年生の頃にVTAが出来たので外で腕を磨いておりました。

それから約10年が経ち母校であるTOPインドアステージ氷川台に戻ってきました。

 

母校であるTOPインドアステージ氷川台で皆さんとテニスができるとは思っていなかったのでとても楽しくレッスンをさせてもらっております。l

 

紹介してくださった小川コーチにはいつも感謝しております。

 

そして最後に我が家にはとても可愛い娘が2人いるので紹介させてください!

まず一人目(1匹目)はうちの可愛いトイプーちゃんです!

愛らしいですねぇ~

そして二人目は最愛の娘、さくちゃんです!!

いつも笑顔をみて一日の疲れを吹き飛ばしてくれます。

なんと二人とも同じ誕生日4/14生まれ!

二人ともまだ半年の赤ちゃんで元気いっぱいで良く寝不足になりますが二人の顔をみてレッスンも頑張って行きます。

 

これからもよろしくお願い致します。