2021/10/26

by お久しぶりです。

皆さんこんにちは!コーチの黒沢です。

 

だいぶ更新が遅れてしまいました、、。

申し訳ございません、、。

最近のマイブームなんですが
ある、アプリゲームにハマってます、、w

そのアプリとは、、

ウマ娘

最近TVCMで放送されてると思います。
(僕の家にはTVはありませんが、、)

現役の競走馬は出てませんが
昔に活躍した競走馬キャラクターになっていて
競走馬を、知らない僕でも楽しめるゲームとなってます。(キャラクターは全員女の子です、、w)

このゲームがきっかけでアニメを見るようになりました。

最終話に近づくにつれ涙腺が、、

シーズン2では2話で泣いてしまいましたww

ここ最近では色んなアニメで泣いてしまうほど
涙腺が崩壊してる黒沢です。

また、機会がありましたらアニメについて熱く語りたいと思います。

では、また!