2021/09/17

by お世話になりました🙏🏻

お久しぶりです!フロント五十嵐です☺️

この度、9月末で退職することとなりました。

テニスは小さい頃にやっていたものの分からないこともあり、また新卒で入社したこともあり未熟で、2年半前の初めの頃は特にご迷惑をおかけしたことかと思います。

 

トップ氷川台の皆様はとても元気で明るく、毎週お会いするのが楽しみでした☺️

名前と顔を覚えてくださって、逆に声をかけていただくことも次第に多くなり、嬉しかったです☺️

 

また、温かいスタッフにも恵まれ、楽しく仕事をすることができました。

私はどちらかと言うと(自分で言うのもなんですが笑)、元気すぎるおてんばおしゃべりキャラで良い意味でも悪い意味でも目立ってしまうタイプでしたが😂、

実は私だけではなく、フロントスタッフみんなが同じように明るく元気なスタッフですので、今後とも私たちとたくさんお話をさせていただければと思います!☺️

 

たくさんの方との交流を経て、人と会話をすることがより一層好きになりました!

これまでの貴重な経験を、新天地でも活かして参ります☺️✨

 

あと2週間、どうぞよろしくお願いします💐