2021/07/05

by やっと行けました!🍰

こんばんは☺️

ずっと気になっていたお店に行けたので、ご存知の方も多いかと思いますのでお話させてください!

(行ったのは5月ですが笑)

小竹向原にある、クリオロというお店です!

ケーキや焼き菓子などがたくさん売っています!!

最初はテレビで見たつもりだったのですが、よくよく調べるとこのお店の話をフロントスタッフから聞いていて、有名なお店です✨

行ったことのある方も多いのではないでしょうか??

 

平日の昼間に行ったのですが、並んでいました!

チーズケーキとチョコのケーキを買いました🥰🥰

とってもおいしかったです❣️

 

6月は工事で休業していたそうなので、今月また足を運びたいと思います🥰