2021/03/25

by 久しぶりの投稿

皆様大変ご無沙汰しております。

大分長い事更新を失念していたので

コーチ紹介ではなく・・・・近況報告を致しますと言っても

かなりの親バカものなので子どもの話を・・・

 

うちの子はダンスをやっているんですね

おそらく大分昔にブログで書いたと思うのですが

テニスの体験をして、テニス楽しい!ってなって

ラケット買って、さぁ習いに行くぞ!!

 

ってなったはずなのに・・・

 

夏祭りで近くのダンススタジオで習ってる子ども達が発表会的な事をやっているのを

とても真剣なまなざしで見つめてたんです

 

ぱぱダンスやりたい

 

あれ?テニスは??

 

ダンスの方がいい

 

嫁「テニスはあんたが教えればいいんじゃない?」

 

といういきさつです

 

そんなこんなで始めたダンスですが

今度発表会があるそうです

 

家で練習して見せてよってお願いしても家でやってくれないので

観るのが楽しみでしょうがないです

ちなみにニジューが好きでいつも踊ってるのは見ていますが

なかなかファンキーな動きなので

他の子に迷惑をかけないかどうかは心配であります・・・

 

あっどうでもいい話ですが

私エヴァンゲリオンが好きでして、でも休日は子どもを預けられないので

一人で映画に行くわけにもいかず・・・

子どもにエヴァを好きになってもらうために、映画を全部見せたわけですが・・・

見事にハマってくれまして笑

髪の毛もアスカみたいに結んでとお願いをしてくるくらいになりました

アヤナミが言えなくてアナヤミになるのがとてもかわいいです

 

そのうち映画行きます

太田雅博