2021/02/26

by おうち時間にもさすがになれてきました。

こんにちは!今年は花粉症がひどく、つい家にこもりがちになってしまっています。

この度の時短営業では、皆様にもご不便をおかけしております。

 

まさかこんなに長く続くと思わなかったこの生活にも慣れ始めている自分もいますね。

その一つがテイクアウトメニュー。

趣味の一つが居酒屋だった自分にとって、外でみんなとごはん食べたりビール飲んだりが

出来ないことがストレスでしたが、1年も続くとテイクアウトメニューのレベルが段違いで

UP。現在は毎週休みの日にはどこのテイクアウトしようかウキウキしております。

先日は鳥肉を専門に扱うお店から「水炊き」と「全身あげ」という唐揚げをゲット

なかなかのボリューム感で大満足です。

おいしいごはんは幸せな気分にしてくれます。飲食店の方々もとても大変な時ですが

コロナが落ち着いた時には張り切って行こうと思っていますので、もう少し踏ん張って

またお店で楽しい時間を過ごさせていただきたいです。

みなさん、どこかおススメのテイクアウトあったら教えてください!