2021/02/01

by コーチ紹介 その五

更新が大変遅れました。コーチ紹介第五弾!

今回は・・・・

『川合コーチ』

第五弾

『川合 了』かわい さとる(初見では読めないですよね・・・)

年齢:30代半ば

通称:「ちゃんかわい」「さとる」「かわいさん」

得意ショット:まじめな顔でボケる。あまりにまじめな顔で来るのでボケがわからないことも・・

嫌いな物:一生懸命ではないこと・負ける事

レッスン中の掛け声:「あの~」「おおおぉ~」 掛け声ではないですが負けると大体もう一球来ます笑

 

特徴:①いつも美味しそうな愛妻弁当を食べています

②左利きなのに右手でのテニスがめちゃくちゃうまい(デモンストレーションとかきれいすぎます)

③実は一年中サンダルを履いていたいと思っています

④お風呂大好き(スーパー銭湯、温泉・・・隙あらば行ってます)

⑤リストバンドが欠かせません

 

【レッスンの特徴】

・丁寧、丁寧、丁寧

・とても優しいので、とても親身になってくれます

・手足が長い上に走りまくるので、どんなボールでも返ってきます

 

【こんな方にオススメ】

・セオリーを深く知りたい方

・ラリーを楽しみたい方(ボールが返ってくるので)

・基本に忠実なプレーをしたい方

 

とにかくテニスがうまい!フォームがきれい!ほんとに楽にプレーしているなというのが印象的。

お手本のような彼のプレーを真似したい方は、是非一度振替に行ってみて下さい!

太田雅博