2020/12/22

by さあ!クリスマス

皆様、茨山家のクリスマスを心配していただきありがとうございます。

フロントで「ツリーは飾ったの?」「プレゼントは買えたの?」と

声をかけていただき、とっても嬉しかったです!!!

さて、いばサンタの頑張り具合を報告します。

出勤前に池袋を走り、近所を自転車で漕ぎまわり

勤務後に行ったトイザらスにラスト1個を見つけました!!!

汗だくになって良かったです♪そして、今月に入り、太ももがだいぶ鍛えられたと思います。

色々、学びました。

その中でも、子どもは意外と聞いている。

TVを見てるから大丈夫だろうと思いお店に在庫状況を問い合わせていたら。

「え?!ママってサンタさんと電話できるの?」

その日は「そーだよー」で終わったのですが、翌日「昨日、電話できたの凄かったね!」って言われました。

それはそれは焦りました(笑)

とにかく、クリスマス準備を無事完了できました

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください!!

 

クリスマスマーケットでGETしたオーナメント達♪