2020/12/02

by 初めての場所!

お早うございます!

もう朝は寒くて起きるのが辛いです。。。急に冬になった感じですね。。。

これから僕にとって過酷の日々が来るって考えると気持ちが萎えます。。。

 

さて。。。

 

仕事の関係で初めての場所へ行ってきました!

 

場所は「スポル大井町品川」です!

 

初めて行ったのですが、ここは色々なスポーツ施設があるんですね!テニスはもちろん、サーフィンにボルダリングにと!

 

ここに来れば色々なスポーツが体験出来て良いですね♪

 

 

ただ、僕が気になったのはこれなんですけどね。。。

 

 

「CATS」に「ライオンキング」です。。。

 

 

そこ?って思う方もいると思いますが、そこに目がいってしまいました。。。

 

僕自身、この二つを観たことがないのでちょっと興味があるんですよね!

聞いた話では、感動するとか。。。

 

もし観た事があるよ!って方、どんなだったか教えて下さい!

参考にさせて下さい!

 

ではでは、寒い時期が続きますが、テニスを楽しんでいきましょう♪